ブログ

椅子の張替えしました。

2021/05/17

こんにちは😃

金沢屋弓ヶ浜、大山・琴浦店オーナーの田子です。久しぶりに更新しました🤗

今年は意外の意外で5月に梅雨入り、ジメジメの日々が長く続きます☔️

先日米子市のO様から椅子の張替えの依頼をいただきました。長年のお気に入りですが、汚れて布を外して洗ったら元に戻せなくて、ちょっと残念な事に…この際レーザーに張替えて欲しいと。

『よろこんで』っと引き受けたが、ちょっと大変でした。元の様子が分からなから一から寸法を測って型を取りました💦そこからミシンで縫製し、ファスナーを取り付けて被せました。前職(マッサージーチェアメーカー)のノウハウをフル活用、2週間かかりました。

でもとても満足する出来上がりなので、頑張った甲斐がありました😌