ブログ

網戸張替全盛期

2021/02/22

こんにちは🌞😃

金沢屋弓ヶ浜店、大山・琴浦店オーナーの田子です。

今日は4月並みの暖かさで、日中は半袖て十分でました💦。

でも明日また下がるから温度変化の激しい日々がしばらく続きそうですね。

どうぞ体調管理に十分お気をつけください。

金沢屋もいよいよ繁忙期を迎えます。まずまずは網戸からですね(^-^)

今日はペット用網戸の写真をアップしました。

ペットを飼われている方はよくお分かりだと思いますが

ワンちゃん猫ちゃんは網戸を開けて出るが閉める事が出来ないですよね。

だからいつも後ろに着いて開けたり閉めたりしなければなりません(u_u) 

ペット用の網戸なら通常の網戸に取り付けるだけ、180度開閉なので中からも外からも出入り自由、もう開けっ放しの心配は要らないです。

サイズはS・M・Lあります。

今日アップしたのは柴犬用のLサイズです。

その他、網の色、細かさ、防炎加工したグラスファイバー、ステンレスなど様々の仕様があるので、是非ご相談ください。

お待ちしております。