米子での襖の張り替えについてお客様から寄せられる声をご紹介しております

米子の襖・金沢屋 米子店のお客様の声

米子の襖・金沢屋 米子店のお客様の声

米子で襖の張り替えやリフォームを高い技術で行います

米子の襖・金沢屋 米子店のお客様の声

米子で襖の張り替えやリフォームをするなら丁寧な接客と高い技術でリピーターのお客様も多い専門店が、相談・見積もり無料で承っておりますので気軽にご相談ください。担当のスタッフがご自宅へ訪問しますので、ご来店いただく手間もかかりません。
建具の張り替えやリフォームは高い技術と豊富な経験のある職人が施工しますので、安心してお任せください。お客様のご要望に合わせて丁寧に施工し、ご満足いただいておりますのでぜひ一度お問い合わせください。


屋根裏の部屋

米子の襖や障子・網戸等の張り替えならぜひお任せください

障子や網戸等の建具や畳の張り替えをしたいけれどどこに頼めばよいのかわからないという方は、高い技術と豊富な経験のある職人が1枚1枚手作業で張り替える専門店にお問い合わせください。専門店ならではの豊富な品揃えでお客様のご要望にお応えしておりますので、ご納得いただける商品が見つかります。ご不明な点があればスタッフがわかりやすく説明しますのでぜひ気軽にご相談ください。
長年使用して傷んでいる建具や汚れや傷がある建具を張り替えると部屋が明るくなり雰囲気も変わりますので、お好みの素材や柄を決める際はぜひご家族で十分に話し合うことをおすすめします。なお、和室を洋室にリフォームしたい・水回りをきれいにしたい等のリフォームにも対応しておりますので、ご予定のある方はぜひ気軽にご連絡いただき、無料相談をご利用ください。お客様の疑問や不満を解消していただけるよう丁寧に対応いたします。

艶々のフローリング

米子で襖や畳の張り替えをする技術力で信頼と実績がある店

畳を張り替えると部屋の印象が明るくなるとともに、い草の香りが心を癒やしてくれるので定期的に張り替えることをおすすめしています。一般的な賃貸用や普及品の耐久年数は5年~7年ですが、上級品は5年~10年、メンテナンスフリーの畳なら10年~15年と長期間きれいな状態を維持できますので手触りや見た目の違いを体感していただき、打ち合わせの際はご希望に合うものをお選びください。
なお、建具と畳の専門店では、技術力に自信のある職人が高い技術と豊富な経験を活かして丁寧に張り替えており、信頼と実績がありますので、ぜひお安心してお任せください。定期的にご依頼をいただくリピーターのお客様も多数いらっしゃいますので、初めての方はぜひ一度お問い合わせいただき、ご不明な点やご要望等を気軽にお聞かせください。疑問を解消していただけるよう、わかりやすく丁寧に説明いたします。

カラーサンプルを見ながらの打ち合わせ

米子で襖の張り替えやリフォームの相談が気軽にできます

米子で襖の張り替えやリフォームのご予定がある方は、高い技術で信頼と実績のある専門店が無料でご相談を承っておりますので、電話またはホームページより気軽にお問い合わせいただき、ご希望をお聞かせください。詳しい打ち合わせは日程を調整の上お客様のご自宅へ訪問して行いますので、ご来店いただく必要はありません。なお、建具や畳は持参した見本帳の中からお客様のご希望に合う商品を提案させていただき、気に入った商品が見つかりましたら見積書をお渡ししますので、内容にご納得いただけましたらご依頼ください。
また、リフォームにつきましては水回りやドア・窓、内装や外回りのほか、和室丸ごとのリフォームや和室から洋室へのリフォームにも対応しておりますので、ぜひ一度ご連絡ください。お客様のご要望に合わせてご満足いただけるように施工しますので、高い技術と豊富な経験のある職人に安心してお任せください。

一軒家が並んでいる通り

米子市北部と境港市で襖や畳の張り替えに対応しています

建具や畳の張り替えで信頼と実績のある専門店では市内北部と境港市を対象として営業しており、地域にお住まいの皆様から多数のご依頼をいただいております。お客様にご満足いただける施工をモットーに高い技術力と豊富な経験のある職人が施工しますので、張り替えのことなら安心してお任せください。なお、対象エリア以外からのご依頼につきましては可能な限り対応しますので、まずは一度お問い合わせください。出張費は基本的に無料となっておりますが、店舗からお客様のご自宅まで遠い場合には出張費をいただくこともありますので、詳細はお問い合わせの際にご相談ください。
また、お問い合わせをいただいた後はスタッフが見本帳を持参してお客様のご自宅を訪問し、ご希望に合う商品を提案させていただきますので、ご希望やご不明な点・疑問等がありましたら遠慮なくお伝えください。わかりやすく丁寧に説明いたします。


スタッフがお客様宅へ訪問しますのでご来店不要です

STORE

米子で襖や畳の張り替えを行っている専門店は高い技術力と丁寧な施工で信頼と実績があり、リピーターのお客様も多数いらっしゃいますので安心してお任せください。
また、快適な生活空間を手に入れるためのリフォームも行っておりますので、お住まいのことは気軽にご相談いただけます。市内北部や境港市にお住まいの方はぜひ一度お問い合わせください。

金沢屋 米子店

金沢屋 米子店

電話番号
0859-59-9069
FAX番号
0859-21-3071
所在地
〒683-0853
鳥取県米子市両三柳5357
営業時間
9:00〜19:00
定休日
日、祝